風邪引いた

5/3空咳が出る母親に人混み行ってないから詰められる朝と夜だけ咳が止まらんくなる夏はない市販の薬飲む5/4整理と重なって18時間くらい寝る相変わらず咳は出る5/5昨日よりはマシ咳は少し出る風呂入っただけでめっちゃ疲れたこんな感じ。熱もないし病院には連…

整形したいって言う人大体整形しない説

楽天のポイントが2万貯まってたから楽天ポイントが使えるSBC行って涙袋ヒアル入れてきた。0.1しか入れてないって言ってたし自然な涙袋なんじゃないかな〜と思う。マスクのおかげもあって埋没治してから顔面で落ち込むことが減った気がする。マスク生活も悪く…

不健康健康ダイエット

最推しの現場が決まった。まだチケットはないけれど、その前にまぁまぁ推してるグループの舞台も決まった。こっちはチケットが取れている。ダイエット本気でやらないとまずい。やってるダイエットとやろうと思ってるダイエットまとめです。①難消化性デキスト…

実家無理無理無理無理やっぱ無理

在宅勤務は自宅という聖域を穢されるから嫌だ、という意見を度々見ているけれど私が在宅勤務に苦痛を感じないむしろ最高と思うのはそもそも自宅が聖域ではないからだと思う。一人暮らしのマンションは狭いし、ADHDゆえ片付けが出来ず本当に汚かったけれどま…

体力のなさ

月曜日から金曜日まで、1日8時間週5日働かなくてはいけないことがつらい。大半の社会人はこれを当たり前のようにやっていることに驚く。1月から1年半ぶりに社会復帰をしているけど、人の形を作って通勤するだけで精一杯。今のご時世だから在宅勤務もかろうじ…

埋没した

2度目の二重埋没手術をしてきた。帰宅してセクゾのファンミーティングを見ていたんだけど、この4人は生まれながらにこの顔なんだよなぁと思ったらやるせなくなった。1回目は別のクリニックで、30分もかからずやった気がするんだけど今回は体感45分くらいかか…

2020年買ってよかったもの

Amazonベーシック ハイスピードHDMIケーブル - 0.9m (タイプAオス - タイプAオス)メディア: エレクトロニクス コロナ禍で現場といえば配信となっていたご時世。最初はFire TV stickを使ってテレビで見ていたけど、回線が不安定だったことや画質の荒さが気に…

radiotalkやる

眠れない日にしゃべるやつ | #こどもがえり #オーバードーズ #ひとり語り #メンヘラ #薬物依存 #治療 #あの人と #Radiotalk https://radiotalk.jp/talk/441499リスナーからの質問を募集中! #Radiotalk https://radiotalk.jp/profile/215616/questions/creat

.

特に書くことはないが眠れないので筆を取る。まぁ筆なんて取ってないしスマホで打ち込んでいるだけだけど。資格試験に受かり、大学の課題を提出したらすっかり勉強しなくなってしまった。私が通っているのは通信制大学で、ネット授業やスクーリングのないも…

ハイプロンデビュー

このアカウント用のブログあったっけ?作った気がするけどわからなくなったので新しく作った。裏垢ってわけじゃないけど表で仲良くしてる人達にはなんとなく見られたくないようなことを呟いているアカウントです。(表の悪口とかじゃなくて、人間として幻滅…