埋没した

2度目の二重埋没手術をしてきた。帰宅してセクゾのファンミーティングを見ていたんだけど、この4人は生まれながらにこの顔なんだよなぁと思ったらやるせなくなった。


1回目は別のクリニックで、30分もかからずやった気がするんだけど今回は体感45分くらいかかった。笑気麻酔してたからかな。でも笑気麻酔しなかった前回より今回の方が怖かった。

でもついてくれた看護師さんがすごく優しくて、体トントンしてくれて安心できた。これなんて言うんだっけ?触られるだけで安心するみたいなやつあるよね。


人生で3回しか埋没できないとよく言われてるけど、あと1回しかできないのに取れたらどうしようと気持ちともうやりたくないなぁという気持ちと。

友達は5年以上経ってもまだ切れてなさそうなんだよね。やっぱり元々持ってる瞼のポテンシャル?つら……。


ちなみに実家戻ってから初めてDTを家族に晒してるけど、母親からはなんとも言われてない。父親は気づくことすらなさそう。

まぁとやかく言われなくてよかった。