2020年買ってよかったもの

コロナ禍で現場といえば配信となっていたご時世。最初はFire TV stickを使ってテレビで見ていたけど、回線が不安定だったことや画質の荒さが気になりPCで見てみたところスムーズに見れたので(同じWi-Fiなのになぜ?)HDMIケーブルでPCとテレビを繋いでモニター複製状態で見てる。

とはいえいちいちPC起動するのは面倒なので、画質を気にしないものや普通にAmazonプライムで動画やTVer見るときはFire TV stick使ってる。


ベルメゾン ホットコット綿混あったかインナー十分丈レギンス

f:id:kodomogaeri:20201231014708j:plain

https://room.rakuten.co.jp/room_73b785127a/1700100050645106?scid=we_rom_iphoneapp_id_others

タイツやストッキングがあまり好きじゃなくて、今年の秋冬は夜職も行かず昼職のみだったからスカートをほとんど履かずワイドパンツのみで過ごしていてこれをパンツの下に忍ばせていた。昼職のオフィス、換気のために窓開けてて寒かったし熱いとは思わなかったかな。

タイツやストッキングが好きじゃない人におすすめ。でも子供のはくスパッツ感は否めないので長い丈のものを履くときの方がいいと思う。スキニーの下にはちょっときついかも。

ホットコットのほかのインナーも買ったけど、ヒーテックと違って乾燥する感じがなくてよかった。綿しか勝たん。


またインナー。これは夏向け。

夏にやってた昼職が駅からオフィスまで10分ほど歩くところだったから着いた頃には汗だくだったんだけどこれを着ていれば汗が目立つ服でも脇汗が滲まなくてよかった。ただ汗パッドの分腕周りがきつい気がする。でも慣れる。


最後に推しの円盤を買ってよかったものに載せるオタクが嫌いなので、普通に買ってよかったものでした。