ハイプロンデビュー

このアカウント用のブログあったっけ?作った気がするけどわからなくなったので新しく作った。

裏垢ってわけじゃないけど表で仲良くしてる人達にはなんとなく見られたくないようなことを呟いているアカウントです。(表の悪口とかじゃなくて、人間として幻滅されそうなツイートが見られたくないこと)


今更だけどハイプロンにハマった。名前だけは知っていたのだが、それまで病院でマイスリーが処方されていたのでハイプロンを買うメリットを感じられていなかった。

しかし主治医が代わり、マイスリーを飲んだあとネットで買い物をしていることが多くて困っていると伝えたら別の薬に代わってしまった。

新しく処方されたデエビゴは効き目が弱く、デエビゴだけで眠れないときはマイスリーを追加で飲んで眠っていた。しかし残っていたマイスリーも底が尽きた。そこでTLの皆さんにはお馴染みのハイプロンを思い出した。


今年の誕生日は仕事だった。仕事を休みにし忘れたので普通に働いた。仕事をするふりだけはできた。


PMSで心身共にささくれ状態なのに、仕事では暇を持て余した隣の席の男女が恋愛に発展させようとしているのが見え見えなやりとりをしていた。女の喋り方が「ガルバで友達キャラを売りしてる女」でずっと男に話しかけてたので笑っちゃった。接客かよ。案の定丸メガネマーチン男もまんざらじゃなさそうだったし。職場恋愛したいわけじゃないし、その男になんの感情もなくてもそういうのを目の当たりにすると自分の女としての価値を考えてしまい落ち込む。ブスは恋愛の対象にもならないんだよな。その男に好きになってもらいたいわけじゃないのにどうしてこんな惨めなんだろう。

仕事から帰った後、派遣会社から連絡があり受けた会社からお祈りされたと知る。私、誕生日だけど!?せめていう日考えてくれない!?

挙句に、寝る直前母が急に機嫌を損ねて声を荒げた。理由はまぁ確かに片付けなかった私がいけないけど、いつもは使ったらすぐ片付ける物だし、たまたましまい忘れただけなんだから「ここ使うからかたづけて」って普通に言ってくれればいいじゃんていうかお前だって片付けし忘れることしょっちゅうあるしその度に私が片付けてますが?(嘘見て見ぬ振りして放置もする)


誕生日にこんな最悪なことが立て続けにおこるなんて あ、5tでも幻覚っぽいの見えてきた!フリックしてるところがフェルトに見える。f:id:kodomogaeri:20201211035800j:plain続ける。誕生日なのに、しかも結構大台というか、節目の年なのにって。


そこでハイプロンの存在を思い出してとりあえず5t飲んだ。30分立って効かなかったのでもう5t飲んだ。そこからはあまり記憶がない。でも全部で18t飲んでいた。


マイスリーのころからなんだが、睡眠薬ODで眠れないと何故か片付ける癖がある。今回は幻覚が見えていたから何かと喋りながら片付けていたような気がする。

片付けてたお金でスマホ触ってなかったのはよかった。


そんなこんなんで、3時ごろ最後に追加で飲んで、いつもの時間(6時半)に起きて、普通に仕事しました。薬による体のだるさも眠気もなくハイプロン最強じゃん卍ってなったって話をハイプロンODしながら打ってる。


ていうかこれ投稿しようとしたらはてなのおお題が自分へのご褒美だった。自分へのご褒美は、ハイプランかな‼️