不健康健康ダイエット

最推しの現場が決まった。まだチケットはないけれど、その前にまぁまぁ推してるグループの舞台も決まった。こっちはチケットが取れている。ダイエット本気でやらないとまずい。やってるダイエットとやろうと思ってるダイエットまとめです。


難消化性デキストリン

f:id:kodomogaeri:20210306193953j:plain

https://room.rakuten.co.jp/room_73b785127a/1700107925695113?scid=we_rom_iphoneapp_id_others

特茶とかに入ってるアレ。要は食物繊維。血糖値の上げ方をゆるやかにしてくれるので、食事中と食後の飲み物にこれ入れて飲んでる。どんな飲み物もトクホになる。


②ヘドンスリムファン

ダイエット韓方。食欲が失せる。画像もURLもつけるの面倒になったから各自で調べて。私はQoo10で買った。

副作用は手の震えと口の渇き。量が増えていくと匂いもしんどくなるのでえずいてた。でもだんだん効かなくなってくるので増やさないといけなくなる。

短期的ならいいと思う。前回はこれで2kg痩せた。私にしてはかなり痩せたほう。


③ナイシトール

楽天のセールで買った。まだ試してない。


④タンパク質

やっと薬やサプリに頼らないものが出てきた。タンパク質中心を心がける。心がけてるだけ。

プロテインは前々から飲んでいたんだけど、マイプロテインのミルクティー味は美味しい。虫騒動あったから次は買わないけど。気になる人は調べて。


 オートミール

これも前々から食べてはいる。作り方は好みもあると思うので各自でどうぞ。私はおかゆが好き。飽きたから今はあんまり食べてない。


自担の視界に入るなら少しでもマシな自分になっていたいよね。顔はマスクで隠れるけど体型は誤魔化せないから頑張りましょう。……頑張りましょうってこのブログに1番似つかわしくない単語だな。