整形したいって言う人大体整形しない説

楽天のポイントが2万貯まってたから楽天ポイントが使えるSBC行って涙袋ヒアル入れてきた。0.1しか入れてないって言ってたし自然な涙袋なんじゃないかな〜と思う。
マスクのおかげもあって埋没治してから顔面で落ち込むことが減った気がする。マスク生活も悪くないなと実は思ってる。顔面コンプの民たち、そう思わん?
明後日は風間くんの朗読劇(風間君のオタクではないんだけど、朗読劇の作者である坂本裕二のドラマが好きでジャニヲタの権限使ってチケット取った)来月はジャニーズWEST、6月は正門くんの舞台なのでそれまではヒアル持ってくれよな〜!ちなみに今日はタキカブでした。

私が現場で身なりに気を遣ってるのは一瞬担当の視界に入ったとき自分のオタクブスだなって思われたくないのと、周りにも○○のオタクはブス、と思われたくないからにつきるんだけど先日別垢のフォロワーが「○○くんと繋がるために整形しようかな」と冗談で呟いていて私が目いじったらしてんの知ってんのか知らないか微妙なところだけど(そこのアカウントに連携してるブログには書いてるけどツイートには載せてない公開垢だからその手の質問がきたらめんどい)知ってたとしたら整形してる人が見てるとこでよく言えるなぁと思った。別にそのフォロワーのことは嫌いじゃないけどさ……。
私の整形なんて初歩の初歩で整形の民みんな一度は通るやつしかやってないし、整形垢の人からしたら大したことないかもしれないけど、本気で繋がるために(というか好きな人に振り向いてもらうために)整形してる人の気持ち寄りになってしまって、なんだかなぁと思ったっていう話。